笑うねこ Cattery Smile Fairy

寝てばっかり…

メープルちゃん、ミントくん
パールちん、ココアくんのお写真が届きました

(左がパールちん 右がココアくん)

(パールちん)
皆んな元気でまったりなお正月を過ごしています

(メープルちゃん)

(左がミントくん 右がココアくん)
「明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
うちの子達は、相変わらず寝てばっかりで
可愛い仔猫欲しいな~なんて
猫にむかって言ってます(笑)」パパさんより
起きてるのはご飯の時だけです(;^_^A
子猫ちゃん時代はヤンチャで大変
賑やかで目が離せないくらいに
何かと手がかかりますよね(;^_^A
でも…大人猫になるとまったりですよねー
遊びはしてもチビちゃんみたいに
激しくヤンチャはないかなぁ~
パパさん もの足りなくなってきたかなぁ~(笑)
皆んな立派に成長してます(*^_^*)
メープルちゃん、ミント君、パールちん、
ココア君家族の皆さん
まったりお写真とご連絡
ありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事