笑うねこ Cattery Smile Fairy

おぼっちゃま

1歳になったミルフィーユっ子
「ラッシュくん」
届いたバースデーカードを見て…

「なになにー?って寄ってきて

顔突っ込んでました(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お誕生日の日にちょうど届いた
まとめ買いシーバと記念撮影!

いいとこのおぼっちゃまの
誕生日パーティーみたいで、
なんとも言えない表情に笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
全部君のだよー。笑」

ラッシュくん可愛く面白い表情するね(笑)
ぜ~んぶラッシュくんのだってー
いいね~

ラッシュくんパパママ
ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事