笑うねこ Cattery Smile Fairy

パッケージ

6月ですねー
皆さ~ん覚えてますか?(笑)
小梅ちゃんが小袋のパッケージになって
6月から店頭に並ぶ…(*^_^*)
その「限定商品が届きました!」と
ご連絡がありました~

「美味しい顔フォトコンテストに
入賞した小梅ちゃん(*^_^*)
待ちに待った商品が届きましたー!
夏の限定商品、花火のパッケージ良いですね。」

「小梅ちゃんのお名前入ってますよー!
家族で大喜びしてしまいました(*^_^*)」

「見てやって下さい。
このドヤ顔!(笑)
「ザッとこんなもんよ。」って
言ってる様な感じの小梅ちゃんです」
「一箱に4種の小包装が10本入っていて、
小梅ちゃんのパッケージは黄色小袋。
一箱に入っていたり入ってなかったり…
他にも入賞した
可愛いネコちゃんの小袋と混じってます。
本当に沢山のhappyを運んでくる
福猫の小梅ちゃんに感謝です(✿╹◡╹)ノ」

小梅ちゃん パパママお姉ちゃんにいっぱい
いーっぱい愛情もらってるから
恩返しだねー! 優しいねー!
乳母もとっても嬉しいよ~(*^_^*)
小梅ちゃんママ
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

みなさ~ん
是非 小梅ちゃんパッケージに出合って下さいね
私もさっそく…(*^_^*)
小梅ちゃんは2015.2.7生まれ
ノコっ子でーす! ノコママも喜んでますよ!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事