笑うねこ Cattery Smile Fairy

 キャッツ

  広島城周辺で開催された

      「フードフェスタ」に行ってきましたぁ~

      人の多いこと・・・車も・・・

      駐車場に入るのに大渋滞(行列)40分かかりました

      

      子供たちがねこメイクして歩いててかわいい~と思っていたら

      「キャッツ」広島講演のPRやってました

      お腹を空かせてフード会場で食べた物はというと

      B級グルメ「ひるぜん焼きそば」、チャーハン、メンチカツ

      牛タン串・ウインナー・つくね、アイスクリーム

      安芸津の赤じゃがコロッケ・・・

      どれも行列のできる有名店・町おこしPR店

      広島城裏にはフリーマーケット会場が・・・

      「おふくさん風まねき猫」に出会いました

      

      1匹3000円の値札がついていました。が、

      お店のご主人がいきなり「2匹で1500円!!!」の声に

      「よし!買った!!!」と即買い(笑)

      ただ、このよごれって綺麗になるの?

      このよごれ具合が骨董価値があっていいんじゃないの~だって

      (骨董価値よりピカピカがいいので洗ってやる~)(笑)

      帰りの車の中で

      「ピカピカのきれいな同じ猫ちゃんが

       普通にショップで千円くらいで並んでたりして~」(笑)

      そして広島城横にある「護国神社」にお参りして会場制覇!

      疲れたぁ~

      楽しみながら5時間も歩きまわってました(笑)



      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事