笑うねこ Cattery Smile Fairy

 メープルちゃん

  アリスベビーのメープルちゃん

      新しいお家にお引越しして1週間

      可愛いお写真が届きましたよ~

      

      すぐに新しいお家の環境に慣れて、困る事はありませんでした。とママさん

      お家に着いてすぐに先住猫ちゃんのご飯をボリボリ美味しそうに食べてたって~(笑)

      アリスママに似て食いしん坊だからなぁ(笑)

      

      毎日、喉をゴロゴロ・・・近寄ってきてはすりすり

      起きて~起きて~と順番に家族のお顔をなめていくそうです(笑)

      ふわっふわっの肉球でタッチされる時が1番幸せかもぉ~とママさん

      メープルちゃん

      いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらってるんだね~

      いいなぁ~ いいなぁ~

      メープルちゃんをお迎えに来られた時の事を

      「たくさんの愛らしい猫ちゃんに囲まれたうれしさが忘れられません」って

      ママさんからコメント頂きとっても嬉しいです。

      メープルちゃんママ

      可愛いお写真とご報告ありがとうございます(=^・^=)

      

      み~んな好奇心旺盛な子たちで・・・

      人を見ると「なんだぁ~(笑)」と近づいていって

      頭をさしだして「なでろ~(笑)」「かまって~(笑)」

      かばんには頭を突っ込んでみる・・・(笑)

      今回の接客部長はウィンでしたねぇ~(笑)

      のびのびさせ過ぎかな・・・(*^^)v

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事