笑うねこ Cattery Smile Fairy

暑苦し~い

アリシャ君&ティシャ君 元気です!

「このたびの豪雨 幸い家族全員元気ですよ!
同じ市内で少し離れた地域は被害が大きく、
まだ大変な思いをされておりますので心配です
(ó﹏ò。)
我が家は、2ニャン仲良しだから
少々留守しても寂しくなく安心です!!
2ニャンいて本当によかった~!と、
いつも思います(*^_^*)
毎日猛暑ですが、相変わらずベッタリ(-.-;)y-~
暑苦しい〜(笑)
ザ・男子のティシャの寝相は、
たくましすぎです。(^-^)」

ティシャ君の寝相…
爆笑してしまいました ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ほんとうに「たくましい!」
いつも仲良しさんの2にゃん(*^_^*)

アリシャ君&ティシャ君パパママ
ご近所さん 大変でしたね(ó﹏ò。)
この暑さで更に大変な思いされてると思います
そんななか
可愛い仲良しお写真とご連絡
ありがとうございます(*^_^*)
安心しました!
これからもよろしくお願いしますね(✿╹◡╹)ノ

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事