笑うねこ Cattery Smile Fairy

6歳のティシャ君

今日 6歳のお誕生日を迎えた
『ティシャ君』 ティアラっ子


右がティシャ君
左はアリシャ君(アリスっ子6歳)

ティシャ君
6歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)

ママさんから~
「今日はティシャ6歳の誕生日です
(。◠‿◠。)♡
ティシャ 7キロ
アリシャ8.5キロ

ビックな兄弟ですが
肥満ではありませんよね?(笑)
両親がビックサイズでしたよね?
コンテストに参加したいくらいです
(^_−)−☆  親ばかですが…(笑)

しかし 運動能力はすごいです!」



「2ニャンコのおかげで
お家時間も楽しく過ごすことができてます
(*˘︶˘*).。.:*♡
ストーカーが加速しましたが(笑)」



「どこでも
ティシャはアリシャの側にいます
だから…
別々の写真がない(⌒-⌒; )」


「好きすぎて手をアリシャの上に(*^_^*)」

「ティシャは賢いので
いろんなタイプのドアや扉を開け
脱走してしまいます
脱走防止対策が大変です(-.-;)

でも
今日はお誕生日なので
一緒に日向ぼっこです(*^_^*)
気持ち良さそうにびろ~~~ん」


(*˘︶˘*).。.:*♡

ティシャ君
気持ち良さそうね~
ぽかぽか日和であったかいもんね~

相変わらずアリシャ君大好きっ子
2にゃんズは仲良しさん

アリシャ君&ティシャ君パパママ
可愛い仲良しお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事