笑うねこ Cattery Smile Fairy

仲良しこよし

先月ハルト君の待つお家にお引越しした
2020.1.24生まれ ミルフィーユっ子
『エルサちゃん』




お引越し当日は
ハルト君に軽くフーシャーされて
(先住猫ちゃんあるある~)(笑)


ちっちゃいエルサちゃんが
気になって仕方ないハルト君

でもすぐに仲良しこよし



ハルト君は優しいお兄ちゃん
エルサちゃんは甘え上手(^_−)−☆

エルサちゃんはクシャミが出たり…
ハルト君の食欲がおちたり…
パパさんは心配事ばかりでしたが
元気に仲良しこよしになっています

ハルト君 エルサちゃんの事
可愛がってね~ よろしくね~お兄ちゃん!

ハルト君&エルサちゃんパパ
またまた素敵なご縁を頂き
ありがとうございます(*^-^*)
可愛いツーショットお写真とご連絡
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますにゃん❣️

パパさんから
わが家のにゃんこ達にプレゼント💕



乳母にも🍀



この時期とっても助かる除菌剤


ありがとうございました😍



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます❤️








いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事