ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

コレが新世紀版“ゴジラ”か?!

2013-07-21 12:44:02 | 映画
現在、開催中のコミコン。
そこで様々な作品に関する、結構重大な発表が連日続いています。
ド~ンとネタばらしをして作品の興味・関心を掴み、後は小出しにネタを出してファンを引っ張る作戦かと思います。
それは、このブログでも追いかけているレジェンダリー版『ゴジラ』も同じ。
怒濤の勢いで情報公開されています。



上は正式なコンセプト・アート。
ゴジラがアメリカ海軍を襲撃、又はアメリカ海軍がゴジラを攻迎え撃つシーンはあるのは間違いないですね。
先日もチラっと、イージス艦のセットの写真が流出してました。
予想以上にミリタリー色が強いのかも?!



あと一番気になるのは、肝心の「ゴジラ」の姿です。
一部の関係者から漏れた噂では…。

・基本、クラシックなゴジラのスタイル。

・凶悪な面構え。

・巨大で、非常に厳ついルックス(80年代のゴジラのスタイルに似ている)。

という情報は先行していました。
そこでコミコンの特設ブースに展示されたのが、コレ!
レジェンダリー版『ゴジラ』の雛型だと言われています!!







確かに事前情報通りであり、一見しただけで「ゴジラ」と判るルックスです(笑)。
不確定な情報なんで何とも言えないですが、かなり凶悪かつ超巨大なゴジラになる予感がします。
既にコミコンでは、幾つかのフッテージも公開中。



空港にて、新怪獣とゴジラが対峙するシーン。
更には予告篇的動画では、兵士が大量の蜘蛛型の生物と戦っているシーンもあると言います。
コレって84年版ゴジラに出て来たショッキラス、又は『クローバーフィールド』の寄生虫を彷彿とさせます。
「2匹は登場する新怪獣」の1匹は、やはり昆虫型と考えた方が良いのかも?!
ネットでも早い段階で、予告篇を公開すると言うので楽しみに待ちたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿