★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

再び眠い

2007-11-09 15:32:09 | Weblog
太鼓を始めてから家に帰るのが遅くなりました。
どらむだけでなくじゃんべも始めましたからね。
どらむは終わると必ず店へ。
店に行くと楽しいから結局終電。
じゃんべは場合によってはさっさと帰れるけど、まっすぐ帰っても22時。
ちょっと小腹満たすとやっぱり24時近くなる。

どらむでもじゃんべでもないけどきのう地下店へ行った。
友人を連れて行った。
結局終電。
今日はまっすぐ帰ろうと思った。
しかし別の友人が店に用事があるから行こう!と。
私も用事あるのよね。週末の店に(師匠ではない日)
その用事、来週の週末にしようと思ったけど友人が行くなら用事済ませちゃおうかな?
今日も遅くなりそうな予感。
さて、どのくらいの時間に家につくのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿