★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

なんだか

2009-01-15 10:52:02 | Weblog
楽しかったですわ。
いつもはみーてぃんぐだったり、企業へ行って進行メモしたりしてたんだけど、
昨日は一参加者としてのぷろじぇくと。

なんだかたのしかった。
知らない人とも仲良くなれたし、笑ったしリズムにも乗った。
これが社会に組み込まれていけば殺伐とした日本社会の心は少しは解凍されるんじゃないかしら?
今の社会の心はギスギスしてますからね。
宗教団体じゃないっすよ。念のため。

今つくづく思った。
私の今の生活の変化そして交友の広がりはひとつのリズムから始まったもの。
感謝しております。師匠、そして教授に。
かけがえのない方たちです。
昨日またひとつ広がりました。交友関係と心の開放。

ひとつの団体だけでかたまるのではなく全員で楽しく行こう。
えぶりばでぃーカモン!
くるものは拒まず去るものは追わず。
でも去るものには時々声をかけてみよう。
また「くる」かも知れないから(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿