★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

高い・・・

2006-12-14 12:47:36 | Weblog
呑めない私にとっては「呑み放題●000円」は高い。

呑めないんですから。

ウーロン茶1杯しか飲んでないですよ(泣)
まぁ、その分別のところにお金払ったと思えばいいんですけどね。
今回は、えふぇくたー講習会にお金を払ったと考えることにします。
ギターに使うえふぇくたーを素人でも分かるようにいろいろ説明してくれました。
面白い。
機械の種類等々は全く分かりませんが、いろんな音になったりいろんな形になったりするんだな~と。
光によって音が変わったりもするから面白い。

今回のすぺしゃるはRTさん。
RTさんはfちゃんのステージでしか見てないのよね。
なので今回のお客様の中では私が一番情報薄です。

えふぇくたーも詳しくない。今回話題になったバンドも知ってるだけで聴いたことない。
ということで私自身は聞き側に(笑)まぁいいか。

時間が来て退店の時間。
半分くらいのお客様が出たあと、私たちも席を立つ。
出口でRTさんがお見送り。
ほとんどの客が出たのでRTさんとちょっとお話しました。
fちゃんの話をしたらなんだか喜んでくれた。
fちゃんの話題は今回は全く出てなかったからね。

しばらくfちゃんの話題で盛り上がる。
そしてそのうち話が膨らんで別の方向に(笑)

しかし、

RTさんってでっかいなぁ~~
オーナーもでかいけど、RTさんはさらにでかい。
階段1段分高いところに立ってる私はしーくれっとシューズはいてるのよね。
でもRTさんのほうが高いのよ。
私とRTさんの身長差は30cm以上。
そりゃでかいわ(汗)
ステージ立つと際立ってでかい人だとは思ってたけど、実際でかかったです(笑)

お話すると結構楽しい人だった。
普通にお友達になってみたい人。
次は対面でなくステージでお会いしましょうねぇ~!

・・・といっても覚えてないだろうけど(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿