★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

続けて・・・

2014-01-14 15:30:01 | Weblog
まさかねぇ。
こんな身近でさらにもっと大変なことが起こるとはねぇ。
私は手伝うことができないから心のケアに回るよ。
規模は違うけど私も同じ目に遭ったからよく分かるわ。

しかし、楽しかったなぁ。
4wayはどうしてもできなくて足がつられてどうしようもなくて。
せんせがあえて私の手をきーぷしてるのに足が勝手につられてずれていく。
なんでぇ???
せんせが一生懸命になってくれてるのにずれるから、高笑いされちゃったっすよ(汗)
ともだちの事件の話、肩が痛くなった話、私がいかなかったすてーじの話いろいろ。
楽しい時間だった。
その後のすてーじも超楽しかった。
さいこうのすてーじは気分もよくしてくれるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿