★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

近年

2015-06-25 08:32:33 | Weblog
いろんなさーびすが出ていろんなsnsが出て、もう全部ついていけない。
特に皆様が注目してる件に関しては何かと耳に(目に)入ってくるので存在だけはわかりますが、、、、

新しいsns(といっても少し前からある)にみんなが飛びつき始めてる。
しゃしん中心のところだからあまり気にしてなかったけど、あの方がそのsnsに投稿。
へー、やり始めたんだ。ま、遅かれ始めるだろうなとは思っていたけど。

そんなこと思いながら見てたら、自分も登録してた(笑)
知ってる人を少しだけふぉろーして、あの方もふぉろー。
地元駅近くでコーヒー飲みながらもう一度開いたら、あの方がふぉろ返ししてくれててびっくりした(笑)
あっちとは違ってこちらはおーぷんにつながらせてくれるのね。

せっかくだからあいこん写真乗っけて一つ投稿してみた。
見てくれるかわかんないけどあちらつながりの記事。

帰宅して昨日買ったdvd見た。
かっこいい、、、Voさんもこてき様もめちゃかっこいい。
このつあー、一個行ったけどほとんど覚えてない。
はしばしの記憶はある。
こんなかっこいいすてーじだったのに、、もったいない。
あの時は自分が違う方向に行ってたからな。
仕方ないか。
こうやって戻ってこれて、またこのわーるどで楽しめるようになったからよかったということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿