★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

予定いっぱい

2007-07-30 15:54:48 | Weblog
自分予定入れすぎ。
こんな詰まった予定はきっと自分の中では優勝候補。

そんな詰まった予定の中、私の中での中心は約2日間。
1日目は遠かった。
この会場がこんなに広く感じたことは無かった。
実際は目の前にいる人数が多いだけなんだけど(笑)
見えないのね~。見えないの。
でもいいんだ。明日があるから。

ということで「明日」の二日目。

今度は近いのね。近すぎて返ってお腹痛くなりそう(汗)
凝視。凝視です。ど真ん中の奥。
ときどき、周りに合わせて右みたり左見たりするけど、基本的には真ん中奥凝視。

思いっきり堪能させていただきましたわ。
お腹いっぱいって感じ。痛くなったりいっぱいになったり・・・(^^;)

で、一番緊張する場面。
コールのときですねん。
ジョシこーるの時はダンシが座るのよ。
で、私は立ったまま。
近いから目の前。
あっ、目が合った。多分。
ぼーかるちゃんの掛け声で手を振る。私はすてーじの奥に手をふる。
すてーじの奥の人、私が誰に向って手を振ってるのか、分かってるはず。
私の手を振る姿をみて笑う奥の人。

「あーーー!やっぱり分かってくれてるっぽい!!」

そう思ったらいてもたってもいられず、すてーじの奥の人に両手を振りまくってジャンプしてる自分がいた(笑)

そんな瞬間がとっても嬉しかったなぁ。
笑ってる顔がとても優しい顔だったのね。嬉しいなぁ。

そんな他愛のないことでしばらく幸せ気分でしたよ。
あー痛い。自分が痛い。
嬉しくてはしゃいだのは事実ですわ。
痛くてもいいの。嬉しいから。

一時は嫌われたんじゃないか?とか嫌がられてるかも?とか勝手に思い込んで、多少落ち込んでいた自分。
夢にまで見たくらい。
その思いはまだぬぐいきれないけど、今日の笑顔で救われたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿