★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

いいなぁ~

2008-09-19 14:56:33 | Weblog
いろいろありまして、
私自身の経済状況はさらに不況に(大汗)
ということで心を強くもってライブに行かないようにしないといけなくなりました。

昨日はね、せんせが出演するライブだったんです。
本当は行こうと思ってました。
でも、出演時間がわからないのと、5バンドほどでるので曲数が少ないだろうと無理やり自分に言い聞かせて行くのをやめました。

で、夜Oさんの日記を見る。
Oさん、行ったらしい。
いいなぁ、観にいったんだ。私も行きたかった。
まぁ、私が行ったからOさんにも会えるかどうかはわからないのでね、これでよしとします。
無理やり自分に納得します。

そしてOさんはせんせのつあーに行くことにしたみたい。
いつ行くんだろ?
最初?最後?最後だったら私も行くから会えるかも?
最初だったら、、、
いいなぁ~私も最初に行きたい。
何気にせんせに「最初のちけ取れなかった」と言ったんだけど、
「キャパが小さすぎるんだもん。取れないだろ~な」で終わりました。
そりゃそうでしょうね。
Oさんみたいな立場だったらね、何かあったかもだけどさ。
私はね、Oさんみたいな立場じゃないから(拗)

行きたいよ~・・・
危うく、地方遠征が心をよぎりましたが、なんとか抑えました。
絶対遠征はしないようにしなくっちゃ!!

生活できなくなっちゃうよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿