★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

感激!

2006-11-06 22:25:14 | Weblog
はい、1日1日記が一番よろしい気がするのですが、あまりにも嬉しいので今日二つ目の日記上げちゃいます。

某お方からお返事が来るころかな?と思っていたら、来てました♪(*^_^*)

「後ろの席だったけどみつけてくれてたんですよね?」
某お方「もちろん!」
「あの時のステージからのジェスチャーは私たちに向けて~ですよね?」
某お方「もちろん!」

もう、これだけでいっぱいいっぱいです(T_T)

差し入れで、メンバーへのメッセージと一緒にメンバー一人ひとりに小物をプレゼントしました。
皆様の手元に行ったのかどうかちょっと心配だったのでそれも聞いてみたのです。

某お方「早速身につけました。皆も喜んでましたよ!」

もう、感無量です(T_T)(T_T)

うっ嬉しい(泣)
皆様の手元に届いて、さらに身に着けてくれたなんてぇぇぇぇ~~~~!!!!(感激)

はぁ、これで1週間は何も食べないでも元気に生活していけます(本当か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿