継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

この状態が凄く不思議なんですよね

2022年12月25日 | Weblog
突然、凄く腹が痛くなりました

腹痛じゃないんですよね

おそらく感覚が失くなっていたところじゃないのかなって痛みが出てから思います

この痛みを出来るだけわかりやすく説明すると、腹筋が凄い笑えないくらいの筋肉痛と下痢になっている腹痛とぎっくり腰になった瞬間の痛みが同時に出てくるような状態とでもいうような感じなんです

瞬間で出てくる感じだから大丈夫なのかな

それとも、動かなくなっていて感覚が失くなっていたところに感覚が戻ってきた(たぶん、痛みが出てきて今まで感覚なかったなと気づくんです)のと体が動くようになることの方が痛みよりも嬉しいから我慢出来るし動くことも出来るのかな

後は、ただ痛いってことしか言えませんが、おそらく何日か後には更に体が動くようになっているかもしれません

いつもこのような感じで突然痛みに襲われて突然動くようになるんですよね

体験すると無茶苦茶不思議ですよ

不思議としか言いようがないような感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿