継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

血栓で動かなく(硬直?)血がながれて体が動き感覚も回復↑こんなことってあるんですかね?でも本当の事です!

2020年07月07日 | Weblog
私、右肘くらいから心臓まで静脈が血栓で詰まったのですが

その時は、血管が詰まったから血管が伸びなくて腕や体が動かなくなっていると思いました

今、想うと一番太い静脈が心臓まで詰まっているのなら心臓まで血が流れないから死んでたんじゃないのって思いますが今も生きていますからね(笑)

少し話が飛びましたが

血栓が通るようになっていって、筋肉が固まっていたって感じるようになりました

腹筋も背筋も出来なくなりましたからね

身長まで縮んでいました(笑)

柔軟も固まる前は膝を伸ばして手のひらが床にべったりつけれたのですが、固まっている時は膝までがやっとで膝より下げると痛みが出てきましたからね❗️

その時は、あまり気づかなかったのですが感覚もあまり感じなくなってたのが後々血が流れて感覚が出てきて感じるようになってきました

不思議な事に血が通ったんだと思うのですが夜寝て(何度も夜に起き小便と水を飲む)朝になると突然に体が腰が曲がるようになるんです‼️

一晩寝たら違う体になるんです❗️

この瞬間、「あっ、体が曲がる」って朝に驚きましたよ(笑)

一度に動くようになるのではなく、何回も繰り返して動くようになってきています

まだ、全快には動きませんが、今は腹筋が出来ます

この時は、必死なので気づかなかったのですが、もしかして血が流れてないって事で体が筋肉が固まっているって事は・・・これって死後硬直状態だったのかな🤔

体を動かして血も流れているから少し動くし腐りもしないのではないかと🤔

ゾンビ状態(笑)🧟‍♂️ でも、意思があるから違うか(笑)

まぁ、冗談は置いといて

そうだとしたら、映画等の世界で体を凍らせて何年か後に生き返るって出きるのでは😱

心臓を動かす事が出来て全身に血を流す事が出来れば神経も筋肉も元通りに動くのではと思ったのですが・・・

そんな簡単な事じゃないですね😓

でも、人間の体って不思議ですよね

精神力と血を流すようにしてやれば体って戻っていくのでしょうかね😆




ササモリジム(函館のボクシングジムです)
ササモリジムブログ
営業時間
月・火・水・木・金 14時から20時
土・日       13時半から20時
不定休
d払い・PayPay・アリペイ支払出来ます
一回払い出来ます
体験(40分有料)あります

 連絡先
 
 電話   09095124549
 アドレス sasamorigym@gmail.com

              
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿