Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

今年1年を振り返って。。

2018年12月31日 12時12分12秒 | ウェブログ


2018年も今日で終わりですね!

毎年

時間が経つのが早くなっていき

気がつけば 1年も終わるみたいな

簡単に言えば

時間を有効につかっていない

むしろ無駄な時間の過ごし方をしています



今年はどうも

ついていないことが多かったです

そういえば。。。

釣りに行く道中

うしろから 一発!カマされ君されたし(笑)

有馬記念は大負けするし(笑)



ルアー制作も

今年前半は

がんばって進めてたんですが

だんだん失速(笑)

そして

今年後半からは

仕事が忙しくなり制作がストップ

晩秋にまた

ルアー制作をするも失敗の連続。。。

『足柄クランクあしべぇ~mk2』(仮)

の試作品も見事に失敗(笑)

ちなみに

画像のルアーは試作品の製作途中のものです



全般的にやることなすことが

裏目裏目で

厄年でもないのに

厄がやってくるような

ダメダメな生活をおくっていました



さて

来年は年男

低迷していた運気的も

回復するみたいなので

うまくいけば

倍返しできるぐらいになるかと思われるので

焦らず欲張らず

まずは基礎地盤をしっかり固めて

準備が出来たら

一発!カマスくん してやろうと思います



方角は 

吉報が西と東

風水で

ラッキーカラーは 

赤と白 そしてゴールド

ラッキーナンバーは5と8

っつうことで

ルアーは5cmと8cmのもので

レッドヘッドとアカキンカラーをメインに

制作していこうかなぁ

なんて思ったり思わなかったり(笑)



まぁ それ以前に

初心わすれべからず

使って楽しいルアー 

笑顔になれるルアーを

制作していこうと思います!!

こんな 

生きづらい 世知辛い世の中だけに。。。







ではでは

良いお年を。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けない。。。 | トップ | 2019年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事