Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

ホットキャスト 釣行

2011年05月14日 22時30分00秒 | 釣行
本日

福島に遠征してきました

今回も大好きな管理釣り場『HOT CAST』

昨日と今日の2日間

大量放流もあるとの事なので

期待に胸をふくらまして 

東北自動車道をかっ飛ばしてみました



到着すると。。。

予想通り、やや混みしておりました

しかし、大量放流なのでプレッシャーは少ないと思い

店長さんとお話をした後 スタート

最初は

しつこいくらいのパイロットルアー

『フラッと かんたろう』です



早々に釣れました

その後、ワンキャストワンバイト

そしてバラしを連発しながらも楽しんでおりました



『暴君ちびクラさぶろう』や




『フラッと かんたろう 零』や



『ユラッと かんたろう MkⅡ』でも

ポンポン釣れます



ほどよく楽しんだ所で昼食です



激盛からあげ弁当を食べてみました

しかし!!!

この激盛。。。

GIVE UPです

食べ物を粗末にできないので

冷蔵庫に保管させていただき

残りを持ち帰りすることにしました





午後の部 スタートです

風が強く吹いてきて状況が一変

急に釣れなくなりました

バイトはあるもののアワセられません

ポイントを変えたりルアーを変えたりしてみても

ダメダメです



ガマンの時間が続き

終了時間間際に

ガツンッ!!!

『フラッと かんたろう』に強いバイト

と同時にドラグがギュンギュン出ていきます

まわりの人に迷惑をかけながらも



なんとかネットイン

体高のいいサイズは42cm

この筋肉質な魚は かなり走りました!!!

この1匹で満足して納竿



毎回 

楽しい釣りの出来る『HOT CAST』さん

個人的には福島で一番の管理釣り場だと思っております!!!

夏のクローズ前にもう一度行きたいなぁ~






今回の釣行は『HOT CAST』さんのブログでも

紹介されております

ぜひアクセスしてみてください



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の由来 | トップ | ジャイアントからあげ丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2011-05-15 18:57:21
から揚げ美味そう~。
筋肉鱒も美味そう~。

boxの中のルアーも・・・いいな~!
返信する
Unknown (smile lure's)
2011-05-15 21:54:13
>いしさん

からあげ すごく美味しかったです

マスは林養魚場産なのでこちらも美味しいです

BOXのルアー 機会があれば使ってみてくださいね

返信する

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事