Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

完成

2019年05月04日 05時05分05秒 | ルアー制作

スイミングテストも終えて

無事に完成しました


「『足柄クランク あしべぇ~』ってこんなに良いアクションだったのかぁ~」


なんて自画自賛してしまいました(笑)

2018バージョン

ほんといい動きです!!



そして



『フラッと かんざぶろう』フローティングも完成

地味に釣れるので

人気はないんですがあえて制作しました



5月6日 月曜日

足柄キャスティングエリアさん

納品予定です

GW最終日 トラック放流で

コーホサーモンも入るみたいなので

楽しみです



『足柄クランクあしべぇ~』

コーホ 良く釣れるんですよねぇ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 | トップ | 足柄キャスティングエリア 釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー制作」カテゴリの最新記事