Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

あーちゃんの作品

2013年04月07日 | 作品

あーちゃん作「アンパンマン」
水性マジックペン
ホワイトボード


あーちゃんが描いたアンパンマンです。
ちゃんと体があって、体から手足が伸びているのでビックリしました。

あーちゃんは頭足人間の絵を描いたかなぁ・・・・。
いつの間にか頭足人間の絵を飛び越えて、ちゃんとした体を描くようになっていました。


ハルが描いたもの


ユキが描いたもの


このときのユキと、今のあーちゃんが同じ年齢です。
あーちゃんの絵がとても上手なのがよくわかります。

あ、ありました。


2012.10.1

あーちゃん、2歳11ヶ月。
頭から線の手足が伸びています。


2012.11.29

およそ2ヵ月後。
もう体がありますね。このアンパンマン、めっちゃ上手いなぁ・・・。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。