Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

ふたり組

2013年07月21日 | 日常

朝から宿題に取り組む小学生ふたり組。

今日から夏休み。
夏休みは予定がたくさん入っているので、計画的にやっちゃいなよ、とは言ったのですが、まさか超早起きして6時前からやるとは・・・。

とりあえず最初のイベント「熱海海上花火大会」までには、ドリルやプリントを終わらせる予定のようです。



夕方、水遊びをした後でお風呂に入ったら、ハルお兄ちゃんが布団のうえでごろごろしながら、そのまま寝てしまったそうです。
なので、夕飯を食べるユキとあーちゃんのふたり組。

パパはお仕事でいなかったので、ママと3人の夕飯は、「なんか新鮮だった」とママが言っておりました。

しかし、夕飯も食べずに寝ちゃうなんて、珍しい。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。