Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

シュトーレン

2012年12月21日 | 手作りお菓子

こずちゃんのシュトーレンが とーっても 美味しかったので、作りたくなったママ(*´∀`)
さっそく その日の夜に コネコネ開始♪


天然酵母なので一晩 放置して発酵させて、次の日焼きました!

こずちゃんのようにキレイな出来栄えではありませんが なかなか美味しかったので、実家やママ友に試食してもらいましたー!

今度こずちゃんにも食べてもらいたいな♪



あたしの大好物はー



『カレーごはん』!!

あーちゃんはなぜかカレーライスのことを『カレーごはん』と言います!





そういえば前々回の記事から
ママもスマホから投稿しています。
なかなか慣れないけど、いつでもどこでもできるところが気に入ってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー(*^o^)/\(^-^*) (こずちゃん☆)
2012-12-23 18:20:22
じょうずじゃん!!呼ばれたらよったのにぃー(>_<)(笑)

おいしそぉー♪
また今度いっしょに作ろうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。