「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

お米とおからのクラッカー

2013年12月22日 | 今日の1品 
休日なのでゆっくりしていたら、朝イチでやってきた宅急便に起こされました。
頼んでおいた通販の荷物かな~、なんかサイズが違う気がするけど…
と寝ぼけまなこで開けたら↑が出てきました。
というわけで、今日の1品は
岩塚製菓 ライスすたいる お米とおからのクラッカー 3種類

そういえばちょっと前に懸賞ハガキを出したんだった。
今年はあんまり応募しなかった上に当選率も低くて
これが今年の初当選なんじゃないかなあ。
さっそく年末年始のおつまみになりそう。

今年は懸賞をはじめ「当たる」ということがなかったため
年末ジャンボも買いませんでした。
大きな当たりはなくていいので、大きなマイナスもなく
小さなプラスをコツコツと積み上げていきたいな。


コメントを投稿