「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

水ようかん大福

2012年07月29日 | 今日の1品 
今日は待ちに待ったお休み。
しかし、あんまり暑いので
冷蔵庫を満たすための買い物を朝のうちに済ませ
洗濯機を回して布団を干したら、あとは家でダラダラ過ごしました。

で、今日のおやつがコレ。「水羊羹大福(日向夏)」
見た目が涼しげで衝動買いしてしまったのですが
外側が思った以上にプルプルでやわらかく
中の餡はしっかり甘くて日向夏がさわやかな感じでおいしかったです!

やわらかすぎるのと色がテーブルの色とかぶってて
写真だとおいしさが伝わりづらいのが残念。

家でダラダラしている割に
おやつはしっかり食べて麦茶をがぶ飲みしてるこの状況…。
夏バテしないように気をつけなくちゃ。


コメントを投稿