「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

夏期講習会スタート

2017年07月25日 | 今日のお仕事 
今日から夏期講習会が始まりました。

ギリギリになってからの申し込みがけっこうあったため
バタバタしましたが、これは嬉しい誤算。

今日は初日ということもあり
1日のペース配分がつかみきれない感じだったので
明日以降、長期にわたる長時間授業に堪えられるよう
考えて行動しようと思いました。
もう勢いだけじゃ完走できない気がするわ…。

そして、「寝坊したらどうしよう…」と
ドキドキハラハラしながら眠りにつく日々も始まりました。
最近めっきり朝が弱くなったので心配だなあ。


コメントを投稿