「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

まぁるくって、ちっちゃくて、さんかくだ!?

2015年10月15日 | 今日の1品 
今日の1品は、ここ数日ハマっている飴。
サクマ チョコみるく
同じシリーズのいちごみるく は昔から好きでよく食べたけど
初めて別の味バージョンを見つけたので、ためしに購入。これもおいしいです。とまりません。
つい、2、3個続けて食べてしまいます。
風邪っぽくてノドがイガイガするから…なんて言い訳していますが、単なる食欲の秋かも。
チョコレートがおいしい季節だしねぇ。

健康診断を控えているので気をつけようと思っているのですが、なかなか。
みかん味ぶどう味もあるらしい…なんて知ってしまうと、そちらも気になるなあ。


コメントを投稿