別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

朝は冷んやり

2014-05-04 12:10:22 | Weblog

昨日の練習で上手く走れたので気負うことなく楽~な気持ちで10キロのジョッキングでしたが家を出て走りはじめまでは寒いくらいでした。
日差しが明るいのでランパン、ランシャツ姿で、知り合いの方からの「寒くないですか?」と声をかけられたほどでした。


午後から家内と鎌倉、江ノ島に来ています。展望台から日の入りを見ましたのでこれから帰ります。
久しぶりの小旅行で命の洗濯が出来ました。
明日の朝はまた気持ちの良いジョギングができそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。