別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

1年なんてあっという間

2015-12-28 22:16:26 | ランニング

年内に終わらせたいことが山ほど残っている。

いや~参りました。

1日1日が速くて速くて、チャレンジ2020にルンルンの散歩、そして速報、写真の整理

これだけは絶対に欠かせない、そしてまた時間もかかる。

 

今年もあと3日だけになった、と云うよりなってしまった。

小掃除はしたけど大掃除は出来ていない。

年賀状もまだ手を付けれずにモタモタしている。

 

ウ~ン、自由に使えるボーナス日って言うのが有れば良いんだけどな。

スペードのエースみたいな、ここ一番で使える日って絶対欲しい!

 

まあ無理か、今日じゃないとダメな事だけはやっと終わった。

まだ諦めちゃだめだな、後3日も有ると思えば気が楽になる。  ラッキー!

 

今、救急車のサイレンを聞いてルンルンが遠吠えをしている。

何時もそうだが、やんちゃなルンルンも悲しい気持ちにでもなるんだろうか?

   

 

きれい大好き別所沼


最新の画像もっと見る