別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

再びメキシコ

2018-06-24 19:04:52 | ランニング
先日メキシコ広場の風の神の胸に下げた国旗が無くなったことをお知らせいたしました。

青い稲妻の青石大一郎さんが風の神の左手に国旗を持たせてあげました。

ところがところが、またまたどこかへ持ち去られたのか?



今度は近くに投げ捨てられているのが発見されました。

まあ、良かったと言えば良かったのですが、今度は右手に持たせてあげました。




色々推測は出来ますが、誰だかわかりませんが、その犯人はどんな気分で行ったのか?


多分自分の行為にたいしてムカムカしながらやってるんじゃないでしょうか?

 気の毒になりますね!!




青い稲妻 きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。