別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

紅葉の時期

2007-11-14 10:41:12 | Weblog
 別所沼もいよいよきれいに紅葉してきた。 仕事が休みで朝の8時~9時にかけて10キロのランニング。 最後の2キロは遊歩道を武蔵浦和まで往復。
 各地で紅葉の時期が例年より遅いとの事だが、やはり例年より暖かいのだろう。
 それでも今日は天気が良い事もあり、かなり遠くからわざわざ別所沼へ来た感じの女性達が多く見受けられた。 何となく様子をみていてごく近所の人なのか、少々遠くからの人なのか直ぐに見分けがつく。
人生の集大成としてランニングを基調とした社会貢献事業を考えているのだが、知恵を借りるため2人の陸上競技経験者と懇談する。 
 久々に車で出かけ、帰りにさいたまスタジアムの近所を通過した時,今夜行われたアジアクラブ選手権の影響かガードマンが多く試合中の時間にも拘らずかなり混雑していた。  サッカー、それもレッズを抱える埼玉の熱中度は大変なものでその点ではランニングは遠く及ばないなあと思いながら帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。