別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

久々に夜のラン

2007-12-06 23:27:17 | Weblog
 今日は木曜日なので皆さん夜走っているだろうなと思って、お腹は空いていたけれど帰宅するとすぐに公園に。
 何人かお見えになっていない方もありましたが楽しく走りました。 今夜は昨夜ほど冷え込んでいなかったように思いますが、アキレスに違和感があるだけに慎重になってしまいました。 しかしアキレス腱はそれ程でもなく、むしろ右臀部の痛みが少しぶり返しているようで心配です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (ほしん)
2007-12-07 23:33:27
今晩は。ほしんです。
昨日は木曜日で恒例の20時からの女史合同練習には欠席しました。
沼までは行き1周はしたものの川口マラソンを走った後から腰痛が発生してしまいました。そんなことで、合同練習時間までは早かったのでそのまま帰りました。(残念)
しかし、本日整形外科に行ったのですが、関節や骨には異常が無く、原因は股関節が固すぎるのが影響しているとのことでした。そんなんで腰痛とは思ってもいませんでしたので、少々驚きですね。
しかし、走っても問題なしで安心はしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。