別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

余震の度に

2011-04-13 08:36:53 | Weblog
朝の8時37分、パソコンに向かったとたんに余震がありました。

今朝の地震はかなり小さく「おやっ?」と思う位でしたが身体が敏感になっていますね。

今週末にとある被災県へ援助物資を運んで応援に行く話があったのですが、今回は中止になりました。


このところ二日続けて大きな余震ですから皆さん敏感になっていて、スタンドに給油で来店する方々は

会話を交わすと地震と原発の話になります。

とうとうレベル7になりましたが、本当のところどうなのでしょうか?

埼玉の私達でも余震のたびにびくびくしている訳ですから、被災地の方、ましてや福島原発の影響をもろに受けている方達の

心境はどんなでしょう。


昨日は走っていませんから今朝はサボれないぞと思い、5キロだけ走りましたがやはり体が重く、

心もちょっと重いですよ




今朝もカメラを持って出かけますが、カワセミには出会えていません。

その代わり、バン と云う鳥がいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2011-04-13 19:43:40
中止は仕方ありませんね。

わが身の安全確保は先ずは大事ですから。
きっと行きましょう。
それまでは我慢です。
返信する
Unknown (Daisy)
2011-04-13 20:14:28
別所沼でバンを見たことはありません。
うらやましいです。
今日も夕方軽く走ったのですが、目を向ける余裕がありませんでした。

今度じっくり探します。
いい写真ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。