別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

雨上がりの別所沼公園

2007-06-15 08:20:39 | Weblog
雨上がりの別所沼公園の気持ちよさを満喫しながらスロージョッギングで5キロ。
それでも最後には気持ちよさでペースも上がり人生の幸せを感じる事が出来る。
どんな高級レストランでの食事より、どんな旅行より気分に任せて走る事の素晴らしさを我が家の家族は誰も知らない。 走るのは疲れるだけだと思っているが人夫々の楽しみ方が有るのだからそれで良いと思う。
最近は若い女性ジョガーが多いが苦しまないでは知る楽しさを満喫してくれたらよいのだが。 ダイエットの為かかなり着込んで苦しそうに走っている人も居るので一声掛けてあげたいのだが余計なお節介か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。