別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

大会からの報告

2018-02-11 19:32:28 | ランニング
大会で好結果が出た時って嬉しいし、疲れもそれほど感じないですね。

私にも経験が有りますが、若いころには全くアルコールが飲めませんでしたから、

今思えばどうやって好結果の余韻に浸っていたのか? 

勿体ないことしてたな~というのが実感です。



今日フルマラソンでは、九州は宮崎県延岡で行われた「延岡西日本マラソン」

そして兵庫県「姫路城マラソン」

何れの大会からも好結果の情報が入ってきました。



今では大会への出場の仕方さえ忘れてしまう程大会から遠ざかっています。

今は「チャレンジ2020」での運営で精を出しているだけですが、それはそれで楽しませて頂いております。



今日の「チャレンジ2020」では応援に来てくださった女性と半日おしゃべり、





自分が走れない分はそれなりに新たな楽しみもあるんです。



歳とって当然記録は狙えませんがまだ1度や2度はフルマラソンの大会に出てみたいと思います。



☆ ☆ ☆ お知らせがございます。

      私ども「別所沼SMILEランニングクラブ」では 「東京マラソン」落選組の美女軍団が

      えび(海老)の縫いぐるみを着て応援に繰り出します。

      走る方も応援する人も楽しめるのが「東京マラソン」

      そこでチャレンジ2020へのご参加経験者の方で「東京マラソン」へご出場の方、

      出来るだけお声をかけて応援したいと思いますので、

      お名前、ゼッケン番号を私までお教えいただけたら嬉しいです。

      更に見つけやすくするために「チャレンジTシャツ」で走って頂ければ尚嬉しいですね。

    
       smile8404@gmail.com 楠田昭徳








  きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。