別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

長野マラソンとロンドンマラソン

2010-04-25 21:52:19 | Weblog
朝から素晴らしい天気でしたが気力が充実してきませんでした。

しかし天気に誘われて、ちょうど10キロを6分30秒/㌔というゆっくりしたペースで走

りました。

コースも別所沼公園から離れて武蔵浦和を超え、埼京線、笹目川に沿って外環まで、途中で

六辻親水公園を走ったのですが結構気晴らしになりました。

昼からは長野マラソンとロンドンマラソンをテレビ観戦してのんびり過ごしたんですが、

あと1週間位は身体を休める為に本当にスロージョッグに徹しようと思っています。

そのうちムズムズと走りたい気持ちが高まってくるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。