別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

忙しくも楽しい一日

2018-09-15 21:04:31 | ランニング
今日もあっという間に終わりそうです。

雨の中でお店の準備(Gardenn Cafe Bessho )、そして「別所沼スマイルRC」の練習会へ。



写真を撮りながら練習を見つつ、今日のチャレンジ2020「RUNらん村」の皆さんをお出迎え。

スマイルの皆さんに見送ってもらってその後は

トライアスロンのレース中に事故で骨折した佐藤さんの快気祝いをGardenn Cafe で開いてくださいました。

金子さん(ギター)と佐藤さんのバンジョーの演奏は最高でした。





「RUNらん村」の皆様もシャワーを使った後でGardenn Cafeで打ち上げをやって下さり感謝してます。

皆様が食事をしていらっしゃる間に速報を投稿完了、帰りの電車の中でもご覧いただけるように頑張りました。



そしてルンルンの散歩から帰って、動画の投稿やブログの投稿、残念ながら今日もまだ走れません。

明日は久しぶりで大学の陸上部後輩が訪ねて来てくれます。   

楽しみです。

今日も忙しかったけどかなり充実した一日を過ごすことが出来ました。



きれい大好き別所沼


Gardenn Cafe Besho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。