ゆうさんの気まぐれ日記

自称「カラオケ流しの素人歌手」として、カラオケ大会や歌謡ショーなどで歌っているボーカリストです。気まぐれに綴ります。

群テレカラチャン🎤♫

2017-06-11 16:53:59 | 日記
6月10日(土)は、群馬テレビのカラオケチャンネルに出場した。この番組は、参加料無料で、事前に申し込んでのエントリーなので、特に予選とかがあるわけではなく、人気の番組だ。

私は、昨年の9月に申し込んで、やっと順番出番が回ってきたというわけだ。

私の好きな作曲家で歌手の杉本真人(すぎもとまさと)さんが審査委員長なので、初対面にドキドキ、ワクワクだった。

群馬テレビ(前橋市)には朝の9:30までに入らなくてはならなかったので、余裕を見て自宅を6:30に出発した。

外環道の戸田ICから関越自動車道に入り、前橋ICで下り、途中の高坂SAで休憩は取ったが、テレビ局に着いたのは9:10で、意外と時間がかかったものだ。

<収録日当日のスケジュール>
9:30〜 受付
10:15〜 音合わせリハーサル
11:15〜 本番収録(出場者:7名)
[ゲスト歌手] 村木 弾
12:30 審査結果発表〜表彰

→結果は、テレビ放映をお楽しみに!と言いたいところだか、ローカル局の番組なので、電波が届かないところもあるので、私の結果だけをお知らせしておきたい。
なんと、優勝🏆をいただいた。

【テレビ放映日】
8月4日(金) 21:00〜22:00
[再放送] 8/5(土) 9:00〜10:00

■photo
(群馬テレビ カラオケチャンネルより)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新曲】♪妻へ(ニック・ニュ... | トップ | 🎤8月〜12月 カラオケスケジュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事