関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

練習試合

2012年02月21日 | 2012
こんにちは




完全に呼び名がシャビになっていくしぶです









2月18日(土)に、内田コーチが来て初めての練習試合を大阪教育大学としました






関学は1人少ない状態でプレーし、3本して合計点数が2-3で負けてしまいました




結果は負けですが要所要所で良いプレーができ、また自分たちの新しいプレーができる場面もあり全体的にプレーの幅が広がっていると思います





春リーグに向けてチームを作っていく段階で、今回の試合の内容をプラスにとらえてさらにレベルアップを目指していきたいです




また、この試合の反省ミーティングをして、内田さんの高度なミーティングテクニックにより、自分たちの良いプレー改善するプレーがはっきりして次につなげられるミーティングになったと思います




これから様々なチームと練習試合をさせていただきますが、その都度自分たちが成長し春リーグで力を爆発できるように頑張っていきたいです




最後に今回練習試合をしていただいた大阪教育大学さんありがとうございました






次は、~サザエさんとサザエさんと玲加さん


キャプテン玲加さんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納会・総会 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事