関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数22名!部員大募集中!!16'秋季リーグ1部6位。

部員ブログ23

2020年05月25日 | 関西学生女子サッカーリーグ
最近のミーティングのお話をします。
私はこの日の戦術ミーティング中、
頭の中がずっとスティッチだったんです。
お分かりいただけますか?
この写真上部にある3つの丸とペナルティアーク合わせたら完全スティッチですね。
ミーティング中ですがスティッチ登場に驚き、スクショ撮ってしまいました。
そしてミーティングの締めの場面で、こんな日に限って、こう言われたんです。
司会者「はい、わかば、今日学んだこと言って」
私の心の中「え!!!!なんでわかばだよ笑。無理、頭の中スティッチしかないって」
なにかを言ってごまかそうと思ったんですけど、わたしは嘘をつくことが下手なもんで、あーえーえっとーんー。とかしかいえなかったですね。
でも気の利く司会者が
「じゃあ何か面白かったことある?」って言ってくれたんですよ。ミーティングって普通面白いことないじゃないですか。なのにこんな質問するってことは「意図的にスティッチ書いてたのか?」と思いましたね。
まあ、でもこの質問にはもう秒で、「今日のミーティングにスティッチがいました!」って発言できました。小学生の感想みたいですが。
っていう話です。
これからのミーティングにはどんなキャラクターが登場するのかが楽しみです。
関西人なのにオチがつまらなすぎますが。以上です。






コメント   この記事についてブログを書く
« 部員ブログ22 | トップ | 部員ブログ24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西学生女子サッカーリーグ」カテゴリの最新記事