関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

vs愛知東邦大学、兵庫トレセン

2015年03月29日 | 2016

こんにちは、
遠くにいても笑い声でその存在が分かるかなから引き継ぎました、
走っているというよりも跳ねているとよく言われますマネージャーのゆかです。

16日に神戸レディースフットボールセンターにて、
愛知東邦大学さんと、兵庫トレセンのみなさんと試合しました。


vs愛知東邦大学

3-3

vs兵庫トレセン

0-3

という結果となりました。

大変お世話になりました、また機会があればよろしくお願いいたします!



練習試合毎に成長し、課題を修正できてきていると実感はしますが、試合中にそれがどこまで出来るようになるかが大事な点であると思います。
同様に、練習毎ではなく、練習中に。出来るようになれば私たちはもっと上を目指すことができると思います。

一部昇格を通過点とし創部初のインカレ出場を果たす、決してこれが夢物語ではないこと、口だけの目標ではないことを常々誰もが意識できる集団であり続けなければならないですし、それを達成できる集団でなければなりません。

多くの大変なことがありますが部活動できる環境に感謝しながら日々を楽しんでいきたいです。



次は、キャンプで同じ班になり山登りのペースメーカーになってくれた頼れるゆいにつなぎます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポセン合宿 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事