関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

第4節 vs立命館大学

2015年06月05日 | 2016
こんにちは。
たむさんから引き継ぎました2回生
マネージャーのことかです。

5月31日、第4節立命館大学戦が
姫路獨協大学で行われました。
会場まで足を運んでくださったOBの方々
保護者のみなさま、たくさんのご声援を
いただきありがとうございました。

試合の結果ですが、7-1で勝利を収める
ことが出来ました。
いつも私はベンチ外で試合のビデオを撮っているのですが、得点が入る度選手の喜ぶ
顔を見て私自身も嬉しい気持ちになっています。

試合の内容としては、前半から後半に
かけての集中力の低下が新たな課題と
なったので選手が切り換えてコートで
プレイ出来る環境をスタッフとして作って
いきたいと思いました。

次節は
第5節 vs びわこ成蹊スポーツ大学
場所:びわこ成蹊スポーツ大学
時間:13時30分

ご声援よろしくお願い致します!

次は4回生与儀さんに引き継ぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3節 vs 京都教育大学 | トップ | 第5節びわこ成蹊スポーツ大学戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事