おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

玄関ドア・勝手口ドア交換工事と外壁塗装工事

2019-05-15 12:50:52 | 玄関ドア・サッシ工事

施工後

 

 

施工前

湖西市S様邸、塗装工事のあとは玄関ドア・勝手口ドア工事の御依頼です。

 

 

 

そして勝手口のドア

施工後

 

施工前

 

どちらも網戸付きですので今からのシーズンに活躍です。

 

 

外壁塗装工事は5月12日は

豊橋市富士見台I様邸着工です。

今、富士見台で塗装2件、駐車場工事1件施工中です。

 

シーリングがないタイプですので工事期間は10日ほどとなります。

 

 

豊橋市植田町M様邸5月13日足場でした。

 

14日高圧洗浄。

しばらくよろしくお願いいたします。

 

 

豊川市平尾S様邸は付帯部分塗装に入りました。

 

艶消し仕上げですので和風のお宅に似合っています。

色は建てた大工さんのご提案。似合ってますね~

 

 

豊橋市富士見台O様邸はシーリング工事です。

撤去作業が続いています。

 

乾燥期間のあと塗装に入れます。

 

 

一昨日、猫たちが静かだな~と思ったらおやつに買ってあったどら焼きを盗み食いされました。

初めて人間が食べるものを口にしたすずは興奮状態!!!

ほんの少しかじった程度だったのですが。。。

食べ物はしっかり引き出しにでもしまっておかないとNGですね~

食いしん坊のすず!悪い顔しています

 

 

「あ!見られたか」って顔してます。

かいも何かしようとあたりをキョロキョロ。

 

二人とも肩の上が大好きで、

仕事がはかどりません

悪戯が大好きな頃ですので気を付けないといけませんね~

 

ブログを見て以前塗装して下さったお客様が

事務所の近くに来ると遊びによって下さるようになりました♪

嬉しいですね~☆

お気軽にお越しください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川市平尾町S様邸・豊橋市富... | トップ | 駐車場拡張工事と外壁塗装工... »
最新の画像もっと見る

玄関ドア・サッシ工事」カテゴリの最新記事