おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

5月11日(金)豊橋市Ⅰ様邸外壁屋根塗装工事着工

2018-05-11 10:03:13 | 日記(仕事)

ホームページからアートリペインを見つけてくださった豊橋市Ⅰ様、5月8日が着工でした。

サーラ住宅さんです。

 

屋根はカラーベストです。

 

まずコーキングの打ち替えから作業に入ります★

 

 

 

クリアー塗装部分は後打ちの仕上げとなります。

色付け塗装部分は本日、新しいコーキングを打ちます。

 

Ⅰ様工事中は生活が大変ですが、しばらくよろしくお願いいたします。

 

  

 

23日から塗装工事に入るN様邸は多彩仕上ですので見本を壁に塗りました。

 

今回はWB多彩仕上工法ではなくフッ素塗装2色仕上げとなります。

(ローラーが違います)

 

 

 

施工前の壁

 

 

 

2色塗

 

 

1色塗

 

 

5通りの見本を作りました。

N様、ご家族でどれがいいか決めてくださいね~

 

  

 

わたくし事ですが遅ばせながら韓流ドラマにハマってしまいました。

何故に今更?と友人たちにも言われます

1日2本観てますが、交通事故、脳死、目が見えなくなる、親が違う、実は兄妹、毎日のように色んなことが起きてびっくり!

日本のドラマとは違いますね~

お勧めのものがあったら是非ともご一報をお願いします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(火)豊田市T様邸外... | トップ | 5月14日(月)豊川市S様邸外... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事