おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市大清水N様邸塗装工事着工と換気扇交換工事

2020-02-03 15:21:25 | 日記(仕事)

豊橋市大清水町N様邸の外壁塗装工事着工です。

 

無機クリア塗装+オートンイクシード。

本日からシーリング撤去工事となります。

しばらくよろしくお願い致します。

 

 

豊橋市多米町Y様邸のトイレ、お風呂場の換気扇工事です。

お風呂換気扇

施工後

 

施工前

 

トイレ換気扇

施工後

 

施工前

わかにくいです、すみません。

換気扇の音がひどくなってきたらそろそろ交換の合図です。

工事は2つで1時間程ですのでいつでもお声を掛けて下さい。

 

豊橋市下地K様邸はコーキング乾燥期間が終わり塗装に入っています。

オートンイクシード施工。

 

現状白の部分が濃いグレージュになります。

 

岡崎市H様邸は下塗りに入ってきました。

 

塀のポスト、門扉は撤去致しました。

モルタルで埋めて乾燥させボンタイルをふき

塗装します。

 

屋根のボルトキャップ(サビヤーズ)をすべて新しいのに変えました。

 

 

豊川市I様邸は本日足場解体でした。

WB多彩仕上げ工法2色塗り。

1階部分

 

2階部分

 

施工後

 

施工前

大きなイメチェンですね~

 

豊橋市牟呂町I様邸は錆止めからです。

この上からオータムブラウンを塗っていきます。

 

どんな感じになるか楽しみですね~

 

先週、折り込み広告にアートリペインの広告を入れましたら

毎日2~3件のお問合せ、お見積依頼があります。

順番に対応させて頂いていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市牟呂町I様邸、岡崎市H... | トップ | シーリングの撤去作業とWB多... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事