おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

4月14日(土)岡崎市Y様邸・蒲郡市S様邸WB多彩仕上工法完成

2018-04-14 13:35:40 | WB多彩仕上工法の施工例

施工後

 

施工前

 

今年に入って1番目にお見積り依頼をして下さった蒲郡市S様邸が完成しました。

 

クリアー塗装でもなんとかいけるかな~とは思いましたが南面が劣化してる部分があって

今回は思い切ってWB多彩仕上工法を選択されました。

イメージチェンジも出来るとS様のお言葉です(´▽`★

 

 

6通り見本を壁に塗りました。

 

左下のタイプに決定!

 

壁に3か所アクセントをつけて素敵に仕上がりました

 

岡崎市Y様邸もタイル調サイディングの所はイメージを変えたいと言うことでWB多彩仕上工法です。

後の面は無機塗装!

施工前

 

施工後

 

若奥様がかなり色目は悩まれました。

カラシミュレーションを何通りも作りました。

南面

濃いグレーもなかなか魅力的です。

 

黄色系でも似合います。

 

 

で、、、、今回はピンクを選ばれました。

施工後(南面)

 

S様邸、Y様邸は窓口が若い方ですがしっかりしていらっしゃいます☆

近くに行ったら寄りますね~

ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(月)豊橋市K様邸塗... | トップ | 4月17日 横暖ルーフ施工(豊... »
最新の画像もっと見る

WB多彩仕上工法の施工例」カテゴリの最新記事