おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

9月22日(木)

2011-09-22 16:36:52 | 雑記

台風15号、浜松周辺上陸でした。

一昨年の18号では紅葉も台無しになってしまいましたので

今回も花や生き物が気になりました(_ _。)・・・シュン

昼から3時まではすごい雨風で外出は危険を感じました。

足場がなかっただけよかったです。

今日から豊橋市N邸屋根壁塗装。昨日の夕方に着工の結論が出ました。

しかし例年いつもそうですが台風の後は過去の客様からの電話が多いです。

雨漏り、カーポートが飛んだ、小屋やフェンスが曲がったなどなど。。。

 

まずは今日はすべてのお客様に手分けして状況を聞く見ることをさせていただきました。

みなさん一刻も早くとの事ですが今回はかなり被害が多く明日明後日というわけには

いかないのが申し訳ないです。

大きな問題はなかったので今回は良かったです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(土) | トップ | 大キレット »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事