おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

6月末工事新着状況

2021-06-26 14:03:24 | 日記(仕事)

豊川市T様邸下塗りの状態です。

その後

中塗り

柄付け

塗装が終りましたら外構の工事になります。

 

 

 

豊橋市野依台N様邸

屋根塗装

 

壁下塗り

中塗り

工事の初めの頃、雨が続きましたがその後は天候にも恵まれて

順調に進んでいます。

 

 

豊橋市二川宿店舗リフォームは

張替が進んでいます。

 

 

豊橋市石巻O様邸は塗装が終りました。

その後防水工事

屋根の工事

 

追加工事がありましたので来週段取り致します。

 

 

一昨日、夕方の空がとても綺麗でした。

来週もよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市神野新田N様邸着工 | トップ | 豊橋市大清水・西浜・横須賀... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事